マルコの童話~主人公の裏の顔を暴く!~

大人になったマルコが童話を鋭く読み解く!!!

白雪姫を暴く!

マルコの童話へようこそ🎀

 

子供の頃、心ときめかせた数々の童話。

わたしゃ、もう騙されないよっ💢💢

 

 グリムからも一丁やるかっ!

 

今日は「白雪姫」を暴いてみようっ🎵

それっ!!

f:id:kuronekomalucomama:20201009210707p:plain

【白雪姫あらすじ】

王様とお妃様には白雪姫っつーとってもラブリーな娘がいて・・・

 

すんげ~可愛がっていたんだ💖

 

んがしかしっ、お妃様が死んじゃって・・・

 

王様は新しいお妃様を迎えたんだよっ。

 

この、白雪姫の継母はとーーっても美しいんだ✨

 

魔法の鏡なる不思議なアイテムを持っていて、毎日その鏡にお尋ねするんだ。

 

「この世で一番美しいのはだぁれ❓」

 

すると、鏡は

 

「お妃様でーす!」

 

と答えてくれるんだっ🎵

 

白雪姫がお年頃になった時もお妃様は鏡にお尋ねしてみたら・・・

 

「それは白雪姫でーす!」

 

なんつってんじゃんっ💦

 

一番じゃなきゃいやーーって事で、家来に白雪姫を殺すように命令ーーっ💦💦💦

 

けど、可愛そうっつー事で、殺さずに森に逃がしたんだっ。

 

白雪姫は森の中に住む7人の小人達に助けられて密かに共同生活開始ーーっ🎵

 

けど魔法の鏡が、世界で一番美しいのはまだ白雪姫だっつーんで・・・

 

生きてるのがバレちったんだっ😞

 

こうなったら自分で白雪姫を始末するんだって事に決定🎊

 

おばあさんに変装!!!

 

リンゴに毒を塗った!!!

 

白雪姫にまんまと食べさせた!!!

 

白雪姫、死んだ!!!

 

驚いたのは仕事から帰った7人の小人達だっ😱😱😱😱😱😱😱

 

白雪姫の眠る棺の中をお花で埋め尽くしてオイオイ泣いている所へ隣の国の王子登場!

 

あまりの美しさにキスをすると・・・

 

白雪姫が生き返り、隣の国の王子と結婚して幸せになったとさっ。

 

【白雪姫裏の顔】

家来に逃がしてもらった白雪姫・・・。

 

きっとこの時に家来から聞いたのであろう・・・

 

自分がこの世で一番美しいって事をっ✨✨✨

 

やっほーーいっ🎵 

 

ふぉーーぉぅっ💖

 

大喜びで森の中を駆けずり回り迷子になっちったよっ💦

 

困ったわーーーっ💦

 

ケータイもないし、パパに連絡できないよーーーっ💦💦

 

っとそこで小さな小さなお家をめっけた👀

 

ドアも小さくて天井も低いけど、小さなベッドが7つ並べてあったんで・・・

 

呑気にそこでお昼寝タイムだいっ😪😪😪

 

驚いたのは仕事から帰った7人の小人達!!!

 

見知らぬ巨人が勝手に侵入して7つに並んだベッドを全て占領して寝ているではないかっつ!!!

 

ひえぇーーっ💦

 

怖いよっ、怖いよっ💦💦

 

殺されるよーーーっ😭😭😭😭😭😭😭

 

大慌てで大パニックになっていると・・・

 

なんと、白雪姫がのっそりとお目覚めだっ!

 

7人の小人達は腹をくくった・・・。

 

殺されてはかなわない・・・💧💧💧

 

白雪姫の言いなりになるしかない。

 

なにせ相手は凶暴な巨人なんだっ😫😫😫

 

そうして白雪姫の家来となり毎日こき使われて仕事から帰ると・・・

 

おうぅっ✨

 

恐ろしい巨人が死んでいるではないかっ✨✨✨

 

あまりの嬉しさに、オイオイ嬉し泣きをしていると・・・

 

隣の国からきた王子なる者が巨人にキスをして・・・💋

 

蘇らせてしまったんだよーーーっ😭😭😭

 

ここで・・・私が一番重要視しているのは・・・。 

 

この女・・・

 

計画的に死んだフリして王子をおびき寄せたのではないかという事だっ!!!

 

毎日、小人達だけに働かせていたんだから暇を持て余していただろう。

 

たびたび森にお散歩にくる隣の国の王子を見かける事もあったに違いないっ。

 

この、えばりくさった居候巨人女には時間はたっぷりあるっ。

 

人目で気に入ってしまった王子の動向を探る事は十分にできるっ。

 

いつ、どんな状況で、どこへやってくるなんて・・・

 

調べに調べ上げたに違いないっ😨😨😨

 

そしてその時はやって来たっ✨

 

急いで死んだフリをするっ・・・

 

7人の小人達に大声で騒がせるっ・・・

 

王子に見つけてもらうっ・・・

 

大成功ーーーーっ🎊🎊🎊

 

しかも、しかーもっ!

 

キスのご褒美付きだぜいっ💋

 

やったぜ!ベイビ~っ💖💕💘

 

この一番のストーカー女に、汚れを知らない子供達は騙されて育っているのだ・・・。

 

めでたしめでたし💢💢💢